<< ブルーベリーの収穫 シトロンのムース >>

PIERRE HERME MACARONS

大切な親友が大阪から上京して、我が家へ遊びに来てくれました。
離れていても、心はいつも近くにいてくれる気がする大切な親友です。

PIERRE HERME のMACARONSを買ってきてくれました。
一つを半分ずつ味わっていただきましたが、どれも味が濃厚で幸せになりました☆
複雑なお味も美味しかったのですが、私のお気に入りは、シンプルなお味の4つです!!
レモン風味クリームをはさんだアンフィ二マンシトロン、バニラのガナッシュのクリームブリュレ、カラメル風味ガナッシュのプレにチュード、コーヒー風味ガナッシュをはさんだアンフィニマンカフェです。

青山にあるアイロニーのお花もいただきました。生花がある生活ってやっぱりいいですね!
Yちゃん、ありがとう!!子どもたちのお勉強も見てくれてありがとう。また近いうちに大阪にも遊びに行かせてね☆

d0265750_303691.jpg

[PR]
by shiawasezikann | 2012-08-26 03:02 | Sweets
<< ブルーベリーの収穫 シトロンのムース >>