<< PIERRE HERME MA... 週末のおやつ >>

シトロンのムース

夏休み、全くスイーツ作りをする余裕もなく、三人のギャングとともに公園へ、川へ、プールへ。。
毎日スタミナ切れでブログを更新することもできず(笑)

来週あたりから、私事、再始動いたします。よろしくお願いいたします。

夏休み初盤、大切な友人がお引越しすることとなり、皆さん忙しい時間を合わせて集まることができました。

連日の猛暑で食欲も落ちがちなので、さわやかで、口あたりのよいシトロンのムースを作りました。

d0265750_1431225.jpg


シトロンのムースは白ワイン風味、中央には、バナナとイチゴのジュレを層にしました。
さっぱりの中に、濃厚な味で、少し舌触りの違うジュレを入れることで、インパクトのあるムースになりました。

大切な友人の再出発、心から応援しています。。
[PR]
by shiawasezikann | 2012-08-26 01:50 | Sweets
<< PIERRE HERME MA... 週末のおやつ >>